読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネムリラ欲しい。

このキャッチコピー、凄いよね。

ずっとキレイなママでいて。』

ママのだっこのような心地よさで入眠率No1(※)『ネムリラダッコシリーズ』が誕生!
ふっかふかで大きなダッコシートプラスは、赤ちゃんをやさしく包み込み、ママの心拍数に近い揺れ、赤ちゃんはすぐに夢の中。

赤ちゃんすやすや夢を見はじめたら、ママも、ちょっと自分時間を楽しみませんか?
ネムリラダッコシリーズは、赤ちゃんの健やかな眠りをサポートし、キラキラ輝くママを応援します。

 

たまたま見たがっちりマンデーで取り上げられていたネムリラ。ナイスな揺れ心地を再現したこの製品。欲しいに決まっている。

f:id:meiAiem:20161207085849j:image

そしてさらに、赤ちゃんのお布団部分にはテンピュールが使用とくれば、大人より贅沢じゃねぇ?という快適空間。

しかし、残念ながらこれだけの仕様に相応しい高価格帯。

そして旦那様の妹さんの口コミ、

案外使えないよ。

との事で、一気に私の気持ちとは裏腹に一気にネムリラはアウェー側に行ってしまったのです。

レンタルもほぼ埋まっている状態。

 

しかし、なんと病院の方で使われているのを発見。

病院で使うぐらいやっぱりいいんじゃん。と思いながらも、赤ちゃんいっぱいいるから、たくさん使う場面あるもんね。うちとの違いを冷静になってしみじみガッカリ。

 しょうがないので、自分の体で代用することに。あぐら仕様で左右に揺らすしかない感じです。

 

でも、骨盤が開いているせいか、バキバキ音がなります。これで産後ダイエットが成功するといいんですが。どうなることか。